NOE’s 独り言

フラットアースで思うところ①

地球は丸いなんてウソであるという理論の動画を観た。

色々とツッコミ入れたくなるんだなぁ。

 

あの理論では宇宙自体無い、ということになるのでは?

地下はどこまで続いているのか?

海はどこまで続いているのか?

 

ふと「進撃の巨人」はこの理論からできたのでは無いだろうか?

 

観ていると妙に辻褄があって納得してしまいそうになるけど、

じゃぁ、肉眼では見えないドームは誰が作ったのか?

 

そういえば、以前「イナンナ物語」という本を読んだことがある。

その内容とリンクしているとすれば合致している内容も無いわけではない。

 

アヌンナキが地球の人間を作って最初に置いた土地、いわゆるエデン。

著書の中ではイナンナやニンフルサグらはエデンにドームを作りいつも観察してる。

アヌンナキはどれだけデカいんだ、という話。。

でも、宇宙はやはり描けれてる。

アヌンナキの乗り物とか色々書いてあったな。

 

しかし、あまりこの本は注目されていないが、私はこの本を読んでいろんなことが腑に落ちた。

疑問に思うところもなくは無いので、その思ったところは書き残しておこう。